

千バトおつかれさまでした

今ちょうど再放送にちょいちょい十六夜夫妻出てるので毎週ウハウハしているイヌイです。
せつこ可愛いよせつこ。

千バト参加の皆様お疲れ様でした!

本がたくさん買えてすごく楽しかったです(^▽^)うちのスペースにお立ち寄りくださった皆様、ありがとうございました!!

ペーパーの内容は女装語りでした。似合わない女装の魅力についてあちこちで熱弁してしまいましたね…はージャックに若干無理のある女装さして豪華客船に潜入させるアクションコメディ大作の映画化はやく!!!

次回参加予定は1月インテです。5号館セ45bです。今度こそ新刊用意できるようがんばります!!



以下拍手、コメントレス

+ Read More

カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

イヌイ

Author:イヌイ
同人サイトの日記コンテンツです。
オフライン活動を告知したりどうでもいいことを書き留めたり。

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
