

千バト7お疲れ様でした~

遅くなりましたが千バト参戦の皆様お疲れ様でした!
うちのスペースにお立ち寄りくださった皆様、ありがとうございます!!!Let' Em~がやっとこさ発行できて一安心(´ワ`;)お声掛け頂いたり、スケブ描かせて頂けてとてもうれしかったです。あっリバかぁ~ってなった方にはすみません…むしろ望むところです!と言って下さった方は我が女神…
お買いものに出られたのが結構遅かったので買い逃した本がいっぱいあるっぽいのが非常に心残りですが、やっぱりイベントは楽しいな~

なお新刊は書店で取り扱いが始まっています。書店利用の皆様もよろしくお願いします
K-BOOKS CQweb
とらのあな

おかげさまで「俺のジャックが2人もいるはずがない」「今日は女子に大事な話があるので男子は外でサッカーしてなさい!」は手持ち分は完売となりました。2冊ともK-BOOKS CQweb様にはまだ少し在庫があります。

次のイベントはスパコミです。机の上が寂しくなっちゃったから新しいの出したいけどうーんどうだろう…プライベートでバタバタする可能性があるのでなんともあれですが参加予定の方は覗いて頂けるとうれしいです。
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

イヌイ

Author:イヌイ
同人サイトの日記コンテンツです。
オフライン活動を告知したりどうでもいいことを書き留めたり。

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
