スポンサーサイト


スパークお疲れ様でした

スパーク参加の皆様お疲れ様でした!!
お知らせしたとおり新刊は無理だったわけですが夜中にやっぱり何か出したいと思い立ち、用意していたペーパーのほかに無料配布の漫画がついた紙を作成などしておりました。お手にとって頂けていたら嬉しいです。

ぼっち参加だったのであまりお買い物に出かけられなかったのですが、頃合を見計らって離脱→ジャックプチ参加サークルさんのスペース前を一歩づつ移動しながら「新刊下さい」してきました。ああしあわせ…!!ジャックプチのパンフと記念グッズ(カレンダー&ネックストラップ)もめちゃめちゃかっこよくて…!パンフはリアル雑誌風なA4サイズのオールカラーで本屋のラックに置いてあってもおかしくなさすぎだしカレンダーはジャックの365日がテーマの素敵イラストとジャックの名言入りで思わず頬がゆるみっぱなしですでへへ!ネックストラップはさりげなくジャックの襟風になってるのが嬉しすぎて首から提げる名刺とかなにもないのに無意味に首にかけてました(笑)

なおカレンダーには私も参加させていただいたのですが、ジャックのプライベートショットを思案した結果欲望に忠実にパンツの絵をかきました。見ていただけるとうれしいです!パンフやグッズは通販受付&イベント頒布ありらしいので…!

ジャックのプチあったらいいのになぁってずっと思ってたので、主催者様には感謝でいっぱいです。そしてスペースにお越しくださった皆様本当にありがとうございました!ジャック談義とかポッポ談義とか色々できてすごく楽しかったです!!

遊ジャ本「CATCH!MY!HEART! VERY PINE!!」は完売しました。ありがとうございました!ジャック&龍可さん本「Twinkle Sprinkle」は残り2冊になりました。


次回イベント参加は11月24日の千年バトル6です。

Trackback

Trackback URL
http://ningendog.blog48.fc2.com/tb.php/201-c60ff698

Comment

Comment Form
公開設定

カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

イヌイ

Author:イヌイ
同人サイトの日記コンテンツです。
オフライン活動を告知したりどうでもいいことを書き留めたり。

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
